カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

セクシーインストラクター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日は、なかなか寝付けず・・・
夜中に目が覚めて
パッとTVをつけると偶然にも
【ダンスDEシェイプ】というのをやっていました。
同業者でも、関西ローカル番組で頑張ってるのね∑(゚Д゚)と、とよく見ると・・・

photo:01



セクシーなインストラクターが、
セクシーな水着のお姉様に
セクシーな感じでボディメイクレッスン♬

photo:02



って感じでした。
でも、よく見ると
『この子、上手だなー』って子が1人。
多分、バレエか何かやっていたか?
もしくは本当にヨガ教室やジムに行ってるっぽいくらい、綺麗なフォームでした。
都心のジムなどに行くと、
たまにアナウンサーや芸能人やモデルさんがいます。
身体への意識が高い方ほどジムに行かれてますね。
セクシーインストラクターさんは谷間がっつり空いた服を着てたけど・・・
多分・・・
露出度では負けない自信はあります。
が・・・
セクシーさは負ける自信ありす(笑)
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜