カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日は久しぶりに
エアロ&ヨガの同期の子とランチへ♬
お客様から教えて頂いた、オススメのお店
真のナポリピッツァ協会認定
薪窯焼きナポリピッツァと本格ナポリ料理のレストラン
イルソーレ ロッソ
http://s.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27001789/
前菜の生ハムからとっても美味!!

photo:01



クリームパスタもなかなかのお味♬
そして念願のピッツァ♡

photo:02



4種のチーズピザがとっても美味しかったぁ~(≧∇≦)
と、食べログはここまでで(笑)
2人で色々と報告会♬
そして、この子ならではの、スピリチュアルなトークに・・・

photo:03



(こちらはハーブス♡)
相談とか意見とか、
実は答えは自分の中にあるみたい。
その人が発する言葉の一つ一つを繋いでいけば、自然と答えが出ているのだ。
正直に生きるより、
素直に生きる
正しいとか、正しく無いとかは
誰が決めるでもないし
正しい方をとると、自分の意見ややりたい事をねじ伏せてしまう
何にも囚われず、
素のありのままに生きる。
自分に嘘はついてない?
自分で自分を傷つけてない?
自分に、他人に素直?
そんな風に自分を振り返り、
自分の全てをさらけ出す心のデトックスDayになりました。
ありがとう(*´艸`)
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜