カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

祝日!火曜のAER☆STER(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ありがとうございましたっっ!!
本日は、祝日のなかのAER☆STER@あべの!
たくさんの方にご参加頂きありがとうございました.-=≡ヘ(*・ω・)ノ

photo:01



いつもの方も!
祝月メンバーの方も!
はじめましての方も!
お久しぶりの方も!
今日は本当にたくさんの方にご参加頂き嬉しく思いました!!
SHOW Timeでは、私も緊張しましたが(笑)
最高の皆様の笑顔!笑顔!
ありがとうございました(≧∇≦)
今月のナンバーは
『GET OVER』
女性ボーカルの切なく心地よい曲です( ´ ▽ ` )ノ
アームスはナチュラルな動きばかりなので、気持ちよ~くのびのびと動ける所が好きです(*^^*)
今日、AER☆STERデビューした方も本当に気持ち良さそうに踊って下さってて、
目がキラキラしてて!
本当にAER☆STERって大好き!!
そう思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関西では数少ないAER☆STERオフィシャルプレゼンターとして、
これからもAER☆STERの楽しさを広げていきます!!
本当に本当にありがとうございましたっっ!!

photo:02



※GET OVER振付担当のケニーさんと♬
カラダ×ココロもっと笑顔に!
AER☆STERオフィシャルプレゼンター
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”