カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最近、脈拍が落ち着かない日が何度かありました。
実はもともと、不整脈な私・・・
今まで心電図検査はひっかかるものの、
日常生活に不便な事もなく
むしろ、普通の人の倍ほど運動してきたのに大丈夫でした。
でも、急にやってきた
脈拍が落ち着かない日々に
『わたし、どうなるのかな?
急に心臓止まって死んじゃうの?』と、
不安が襲うのですが、
不謹慎ながら
『いつ死んでも大丈夫』
と思ったのです。
本当に今、好きな事やれてるし
まだやりたい事もあるけど
たとえ明日、突然死しても
『我が人生に悔いなし』
って言える。
それぐらい、今
充実してる。
楽しい。
って思う。
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜