カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

4年目になりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2014年4月1日

本日でフリーになって4年目を迎える事となりました。

このブログも開設して4年目になりました。

いつもブログをご覧になって下さっている方

本日初めてブログをご覧下さった方

いつもレッスンにご参加下さっている素敵なお客様

遠方でいつもお会いできなくてもSNSなどでつながっている方々

楽しく仕事をさせて頂いている契約会社様やスタッフの皆様

すべての方々へ

心から感謝申し上げます。

ここまでは一人では到底、辿り着けなかったと思います。

正直、自分の未熟さや技術の無さが許せなくて

何度もこの仕事を辞めようかと考えました。

でも

何度もこの仕事をしていて嬉しい事がありました。

何度もこの仕事をしていて楽しい事がありました。

何度もこの仕事をしていて感動する事がありました。

この仕事の素晴らしさを

体でめいっぱい感じたのは

嘘偽りのない事実です。


フリーになる前では考えつかなかった経験もさせて頂いた事もたくさんありました。

フィットネス業界初のインストラクターによる

BAILA BAILAミュージカル出演

image

CLAP TEAMとしての活動や出会い


大好きなコリオや音楽、そして身体の使い方を教えて下さった片岡先生

image

新條先生とW主宰を務めさせて頂きました

フィットネス業界初(?)インストラクターによる宣材写真撮影会

image

ここでは語りつくせない事ばかりですが…

こんなに素晴らし世界が待っていたなんて

こんなに素敵な方達との出会いが待っていたなんて

予想だにしていないことの連続に幸せを感じつつ

自己の責任や立場も考えなければと思うようになりました。

そして

より多くの人が

笑顔になってもらえるように

このインストラクター魂を燃やそう

そう心に誓った4年目の4月1日

今後とも

フィットネスインストラクター青貝夕子を

よろしくお願い申し上げます。
image

2014.4.1
カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”