カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

ASCから1週間・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

AER☆STER CUP大阪大会から早くも1週間!

photo:07



皆様の心に色んな思いがあったであろう
AER☆STER CUP大阪大会
を終え
皆様の心には、体には、
どんな変化がありましたか??
『もっと上手くなりたいと思った』
『AER☆STERが、ますます好きになった!』
『汗をかく気持ち良さを感じた』
『チームワークの良さがわかった』
色々あったと思います。
私は
『仲間と踊る楽しさ』

AER☆STER CUPを通じて改めて感じました。
みんなが一緒の空間で
気持ちが一緒になって
楽しむからこそ得るものの大きさがある
だから
AER☆STER は、
AER☆STER CUPは、
皆様と一緒に踊ってこそ!だと
そう、強く思いました。
色んな思いを抱えて参加された皆様
賞が取れなくて悔しかった
賞が取れて嬉しかった
緊張が止まらなかった
お祭り気分で楽しんだ
色々な思いがあったにしても、
その時に周りで支えてくれた仲間がいたはずです。
その仲間をこれからも大切にして欲しいなぁと思いました。
私にとっての大切な仲間は・・・
AER☆STERトレーナーの皆様
カメラマンの敦子さん
音響の山口さん
AER☆STERコリオグラファーであり、ご指導頂いている
伊藤 由里子先生
野村 健一郎先生
DDDの廣瀬社長
そして、AER☆STER CUPに参加して下さった皆様
参加できなかったけれどエールを送ってくださった方々
本当に本当に
大切な仲間です!!
今回もたくさんの気付き、感動、Powerを頂きました!!
本当にありがとうございます!!

photo:08



さぁ!さぁ!
次のステージは始まってます!!

photo:09



AER☆STERvol.11
楽しんでいきましょ~(≧∇≦)

photo:10



カラダ×ココロもっと笑顔に!
AER☆STERオフィシャルプレゼンター
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”