カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

感謝の7月☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

絶賛、寝違え中の青貝です。
首痛いー(つД`)ノ
寝てるだけでも辛いー(笑)
ということで、
久々のゆっくりした日曜日。。。
この7月まで、主宰イベントが目白押しでバタバタした日々でした。
疲れが一気に首に出たのかなぁ?
と思う反面、
これまで耐えて頑張ってくれた自分の身体に感謝です。
少し前までの私なら、とっくの昔に熱出してますね。
7月は・・・
6日(日)
①第二回フィットネスインストラクター向け宣材写真撮影会

photo:01



第一回目が好評だったことから、設けさせて頂いたイベント。
良い写真は伝わる・・・予約は3週間前には満員御礼。
前回の反省も活かしつつ、新たな課題も出たけど、新城先生や久岡カメラマン、ヘアメイクの新納さんと、
同じメンバーで出来たことに感謝。
13日(日)
②浴衣で散策~夏京都2014~

photo:07



もう丸2年になりました。
いつものパートナーには本当にいつも助けられてます。
このイベントもだいぶ準備に慣れてきたのですが、
場所や人と出会う新鮮さは毎回あって
本当、趣味の範囲でやってるのが前提なので
良い意味で気が抜けてやれてます(*^^*)
18~20日(日)
③StartupWeekendOsaka Women

photo:04



3月17日からずっと計画してきたもの。
(これに関する記事はゆっくり書きたいと思います。)
今回、初めてオーガナイザーをしてくれた
ナオミと八木さんとは良いチームワークがとれたと思ってます。
開催まで色んなアクシデントとか、悩む事とかあったけど、
最後の最後まで、苦しみも楽しみも分かち合えたのがこの2人。
そして、影でずっと支えてくれた
オオサカンスペースの
大崎さんのおかげです。
と、怒涛の日々ながら
①は2回目だし、②は慣れてるし③に割と注力出来たので
負担のバランスがとれてるのも良かった♫
周りからは
『忙しくない?どれか一つ辞めたら?』
『そんなのしてたら結婚出来ないよ』
『お金にならない事しててどうするの?』
(※上記イベント全て、私に収益はありません。)
という否定的な意見もありました。
そんな意見があるのも、私の未熟さゆえだと思いますが
こうした否定的な意見すらも原動力になった様に思います。
ありがとうございます。
そして、これらのイベントを共にできたコアパートナーの
新城先生
久岡さん
新納さん
ナミさん
大崎さん
八木さん
ナオミ
本当に感謝してます!!
1人で出来ることは、ほんの僅か。
でも、皆様がいたから乗り越えられたのはたくさん!!
本当にありがとうございます!

photo:06



そして、今日ぐらいは
頑張った身体を褒めてやりたいと思います。
身体は心の器。
心を良い状態に保つためにも、
身体はしっかり休ませたいと思います。
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”