カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

8月某日、
お友達と一緒に
『海行きたいねー!!』
と言うことで、淡路島へ.-=≡ヘ(*・ω・)ノ

photo:04



が、
当日は台風が接近(笑)
とても泳げる状況では無かったので
ほぼ海の家でまったりしてました(*^^*)
が、ますます雨風が強くなってきたので、
近くのホテルに電話して日帰り入浴があるのがわかると、
着替えてホテルへー( ´ ▽ ` )ノ
温泉でまったりしました(*^^*)

photo:03



もう5年以上の付き合いになるお友達と2人での語らいの時間
『青貝ちゃん、変わったねー』
(↑良い意味でらしい♫)
という嬉しい言葉をもらって
何だかすごく嬉しかった。
思い描くような真っ青な青空でのビーチTimeは無かったけれど、
大切な友達とゆっくり話す時間
それが最大に有意義でした。
☆ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜