カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

女性起業家が集まる交流ランチ会へ♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

去る8月24日の日曜日
”頑張る女性を応援する
フェアリークラブの大阪交流ランチ会”に 行ってきました(*^^*)

photo:03



場所は、ドリカムがプロデュースしたという大阪中央公会堂がのぞむレストラン

photo:08



独立・起業している素敵な女性ばかりでした~

photo:09



皆様、美しい方ばかりで!
美・オーラを浴びてきました(≧∇≦)
お料理はブッフェ形式でしたが、美味しいものばかり!

photo:02



そしてそして!
仕上げはスイーツバイト♡♡♡

photo:04


photo:05



あれ?取りすぎ(笑)??
そしてそして何と!
同じフィットネス業界である
フィットネス館の増渕部長とお会い出来て嬉しかったです♫

photo:06



お話もさせていただきありがとうございました!!
そして、この会でのご縁がキッカケで、とある企画を考え中です(*´艸`)
情報リリースまで、お楽しみにお待ち下さいね♫

photo:07



働き女子
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜