カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日は、名谷でのレッスンが遅れてのスタートとなりました。
いつも、この土曜日のレッスンを楽しみにして下さってる皆様、
本当に申し訳ありませんでした。
それに際して、
対応して下さったスタッフの皆様、
ありがとうございました。
私自身もとても楽しみにしているだけに、責任を感じつつ
申し訳無い気持ちでいっぱいです。
そして、遅れてスタジオ入りした私を優しく受け入れてくださり・・・
本当に心が締め付けられる思いです。
今後も変わらずご参加頂けると嬉しく思います。
2014.8.30
青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”