カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

初観戦@エルおおさか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日は、
日本ボディビル選手権
そして
第一回メンズフィジーク選手権
第一回オールジャパン・フィットネスビキニ選手権大会
を観覧に行ってきました♫

photo:01



ボディビルはそれぞれ1分ほどの曲に合わせてのポージングはまさにアーティスティック!
感動の芸術作品だと思いました。

photo:02



そして後半のメンズフィジークとフィットネスビキニは、
開会式からして煌びやかでした!

photo:03



眩しいほどのキラキラビキニ&ボディ
選手のみなさまお綺麗です。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ラウンド1そしてラウンド2を経ての決勝戦

photo:04



これがけっこう長い大会時間、
待機してる間のメンタル面やボディコンディショニングなども大変だろうなと思いました。

photo:05



でも、さすが決勝で残られる方は身体に磨きがかかっております!

photo:06



そして感動の表彰式

photo:07



うるるんと涙ぐむ選手からは、その大変さや情熱が伝わってきました。
応援していた横田なおみ先生も、
見事に5位入賞~!!

photo:08



おめでとうございました♫
今日は初めての観戦でドキドキそして、正直
『ルールも解らない私でも見てて飽きないかな?』
と思ってたのですが(笑)
とっても楽しめました!!
やっぱり美ボディを見ると刺激されますね!!
明日から、私も頑張ろーー!!

photo:09



横田先生ともお会い出来て嬉しかった♫
私がトレーニングを始めたキッカケを下さったは、実は横田先生なのです。
おかげでレッスンでバテなくなったり、
自分に厳しくなることができました。
ありがとうございます!!
横田先生お疲れ様でした。+゚(*ノ∀`*)。+゚
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”