カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

美人時計の撮影に行ってきました♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先日、知る人ぞ知る!!
美人時計の撮影に行ってきました♫

photo:01



まさか自分が美人時計に出れるなんて思ってなかったので嬉しぃです(*´艸`)
そもそものきっかけは・・・
先日、参加したUXセミナー
で、
美人時計/東大阪をされてる
株式会社アドベン代表の芝先様と
偶然、同じグループになった事でした。
お名刺を交換させて頂いたら
「青貝さん、美人時計とか知ってます?良かったら撮影来てください。」
と声をかけて頂きビックリ!!
答えはもちろん
「行きます♫」
トントン拍子で話が進み、撮影当日!
初めは緊張しましたが、カメラさんとお話しつつ、楽しめました♫

photo:02



他の美人モデルさん達も
みんなカワいいー!
綺麗ーー!!
撮られてるところを見るのも楽しい♫

photo:06



撮影スポットは
歴史的建造物の多い中之島
もちろん緑も多いので
オフショットでこんな写真も撮って頂きました(笑)

photo:03



初めましての美人時計モデルさん達と和気あいあい♫
楽しく撮影して頂きました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

photo:04



ありがとうございます♡
そして、美人レポーターとしても活動開始してますので
「カワいいね!」をポチッと応援お願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
↓↓↓
カワいいね!
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”