カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

わんぱく笑顔!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日も子ども・子育てプラザさんにて

親子体操教室でした!
{A04462F8-C702-4E58-9B5E-E9929582E997:01}

アンパンマン体操から始まって
ストレッチやバランス体操
かけっこ
縄跳び
器具を使ったサーキット
などなど1時間しっかり動いて頂きました!
ただ動くだけではなく
この動きは◯◯に効果がある
という説明
そして一見、遊びに見える体操でも
△△が出来たら、
前転が出来るようになる
倒立が出来るようになる
などを解説します。
お子さんだけでなく、
保護者も一緒に学び動いて頂くようにしております。
そうすると
次回、来た時に
「家でこの練習をやってます。」
などの報告を頂くようになり
上達も早くなります。
こちらの施設、年内は本日で終了。
今年も
出来なかったことが
出来るようになっていく姿
たくさん見れて嬉しく思います。
いつも朝から頑張って足を運んで下さっている保護者様には本当に感謝しております。
この天使達の
わんぱく笑顔は宝物です♫
{3B3EED70-60A4-472D-8746-A380229AFD71:01}

{0F7C6643-A712-419D-AEFA-25B1D93661E2:01}

{A2FEB4AD-9F59-4DEA-AF5D-DAC416C22910:01}
ありがとうございました♫
カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”