カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

人生初!ラジオ収録♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日は、近畿大学・総合社会学部の学生が中心になって行っているプロジェクト
「e-Yan(イーヤン)の一つ
ハローワールドという
インターネットラジオに出演
してきました!!

フィットネスインストラクターについて
仕事内容、職業に就いたきっかけ、やりがい、びっくりしたこと、学生へのメッセージなどなどなどをテーマに・・・
緊張していましたが、
どんどん出てくる質問
私も楽しんでトークさせて頂きました♬

少しでも、フィットネスインストラクターという仕事について
理解して頂けたらと思いますー。+゚(*ノ∀`*)。+゚
本日のDJの学生さん
音楽や機材に詳しい学生さんもいて、私も勉強になりましたー!!

最後はALL STAFF で!!

ありがとうございました!!
カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”