カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この前、友達のスマートウォッチに

「海遊館に行きたい!」
とGoogleのCMっぽく言って遊んでたら
本当に行きたくなって
本当に行ってきました(笑)
{E3469500-361F-4FDF-A9D9-752D2068F1BD:01}
タイミング良く
ラッコちゃんのお食事タイムも見れたんですが、
すっごく可愛いかったー(*´艸`) ♡
そしてペンギンさんも間近で見れたり
{6293E95F-C74B-48FD-9B10-C934EB758103:01}

カワウソ君が可愛かったー♡

{C0A14BC7-CE49-47FA-B952-CBA5E3EEC602:01}
この可愛さ犯罪級♡
他にもお馴染みのジンベイザメやイルカ
そして
大好きなふわふわ海月のコーナーも
癒されましたぁ~
やっぱり海遊館は
大好きな場所ー(*´艸`) ;:*゚。 ☆ 。゚ *:;
お外のイルミネーションも綺麗で
すっかりXmasモード全開
image
あれ?観覧車って赤かった?
こちらもXmasモード??
image
帰りによったゴハン屋さんも
美味しかったし
楽しかったーーー。+゚(*ノ∀`*)。+゚
しっかりエネルギーチャージできました
2014年もあと少し
頑張るぞっ
☆ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜