カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2014年も色々ありました。
簡単に・・・
ではありますが、こちらのブログで振り返りたいと思います
始めたこと
image
フィットネスインストラクターインストラクター向け宣材写真撮影会
1回で終わると思いきや、好評で3回も実施できたことにビックリいています。
そして参加者も、東京や名古屋など全国から来て頂いていることにも感謝です!
image
StartupWeekendOsaka Womenのオーガナイザー
大変だったけど、無事に関西初開催できたことはありがたいです。
これに関わって下さったオーガナイザーメンバー・スタッフ
そして全世界のSW関係者の皆様に感謝します。
後に参加者の皆様からの報告をきくのが楽しみな最近です。

美人時計モデル活動
ちょくちょく動いてます♬
現在、東大阪ランキング6位です!
是非とも、こちらへカワいいね!の応援をポチっとしてください。

関西スタートアップ女子会
素敵女子ばかりで、たくさん刺激を頂きます(*´艸`)

エンジニア向けブートキャンプ
「気持ちよい!楽しい!」という最高のお言葉、ありがとうございます。
やっぱり運動の楽しさを伝える楽しさは格別であり、使命だと思いました。
失敗したこと
審美歯科と顧客のマッチングサービス
StartupWeekendOsaka から生まれたビジネスアイデア。
チームで動く難しさを知りました。
失敗も経験値の一つ!失敗できて良かった!
色々と御縁つなぎくださった皆様、ご心配くださった皆様
ありがとうございました。
image
StartupWeekend Tokyo Womenで初めてのピッチ落ち
自分のアイデアが採用されない辛さと、レベルの低さを実感する
でも、素敵な関西チームメンバーとに出会えたことは最高の出来事!
やってみて良かったこと
断捨離
すごくスッキリしました!
捨てるだけでなく、SNS等で引き取り手が見つかり
活用頂けているようで、嬉しいです。
大掃除も楽々でした(笑)

マラソン大会にでた
大阪マラソン チャレンジランの部

大阪スイーツマラソン リレーマラソンの部
走るって楽しい!!


アイデアソンに初参加
NTTdocomoベンチャーズのFitness アイデアソンに参加。
脳みそを柔軟にするのって大事!
というのと、一般の方のFitnessに対する考えや見方は新鮮でした。
ジェクサーの代表の方ともお会いできた貴重なものでした。


動画作成してみた
撮影会で撮った写真をたくさんの人に見てもらうには、どうしたら良いだろう?と考えて、作ったのがキッカケです。
Googleってすごい!YouTubeってすごい!
変わらず継続できてること

男塾・塾長
男のなかの男をみがく、水曜夜のサーキットエアロのクラス。別名 男塾。
遅い時間にも関わらず、本当にありがとうございます!!

CLAP TEAMとしての活動
スタイルバイク様のご協力に本当に感謝です。
また、レッスンでお会いする方だけでなく、
ブログやFacebookを見て下さっている読者様の支えもあります。

着物で京都散策イベント
立ち上げ、主宰を努めておかげ様で3周年になりました。
パートナーの存在は大事!

AER☆STERオフィシャルプレゼンターとしての活動
今年のAER☆STER CUP大阪・東京大会も感動のものとなりました。
また、レギュラーレッスンでのAER☆STERのお客様はもちろん
祝月AER☆STERメンバーの皆様
全国のAER☆STERトレーナーの方々と
キラキラなAER☆STERの時間をともにできる喜び
大切に継続していきたいです。

フィットネスインストラクターとしての仕事
いつもお客様と楽しい時間を過ごせて嬉しく思います。
スタッフさんや社員さんのきめ細やかなサポートのおかげで安心してレッスン遂行ができています。
そして継続して契約してくださっている取引会社様には感謝しております。
また、出前講座も好評で、
ご紹介やSNS経由でご依頼頂き、本当にありがとうございます。
image
axes femmeファン
リボン・レース・フリルはいつも欠かせない。
流行も入れつつ、定番商品があるのも嬉しいし、進化しているのがわかります。
ノスタルジックなスタイルがやっぱり、好きです。
メディア露出
YHE PEGE
Yahoo!ニュース
gunosy
雑誌Woman’s SHAPE
雑誌DDD
日経新聞
毎日新聞

J:COMの関西TODAYにて
インタビューして頂いている様子。
新聞記者さんとじっくりお話させて頂けたのも楽しかったです。
記者さんって冷たい感じかと思いきや、暖かくって優しい方でした。
ありがとうございます。
夢のgunosyバブルはもちろんWoman’s SHAPE掲載も嬉しかったです。

Woman’s SHAPE & Sports (ウーマンズシェイプアンドスポーツ) 2014年…/株式会社フィットネススポーツ

¥1,000
Amazon.co.jp
年齢
31歳になりました。
image
年齢の割に、キャンディーガールから抜けきれてない感は否定し切れません。
ゼロに1を足す年に・・・。
漢字ひと文字で表すと?

かな?
四方八方、走り回った。
なんだか見切り発車的に「これ!」と思った方向に走ってた気がする。
インスピレーションに従って動いていた。
決断を下したのが自分なので、やり抜けるところはあったのですが、
大変なこともたくさんあった
だからこそ
周りの支えが偉大なこともわかった。
たくさん泣いて、笑って、怒った
その時、そばにはいつも誰かがいてくれました。
周りの皆様の支え
優しさ
厳しさ
あたたかさ
全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

2014年青貝夕子にお付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました。
まだまだ甘えることも多いと思いますが、
2015年は「方向を見定めて」走れる人間になりたいと思います。
そして、いつもこちらのブログをご覧になって下さっている方々、
本当にありがとうございます。
拙い文章ではありますが、
「いつもブログみてます。」の一言に支えられているように思います。

2014年ありがとうございました!
2015年もお付き合い頂けますようお願いします。

☆青貝 夕子☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜