カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

第2回ブートキャンプ盛り上がりました♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは!

フィットネスインストラクターの青貝です♫
1月26日(月)
大阪駅から徒歩7分のコワーキングスペース
C7 Co-working Osakaにて
正月太り解消!
コワーキングで
ブートキャンプ
を開催しました!
{B5BDB9A1-A92C-4B72-B86D-2D10D8C5B3FA:01}

はじめはストレッチからスタートし
各々の骨盤ぬ向きや体のクセをモニタリング。
大腿四頭筋や大胸筋などの大筋群をしっかり鍛える筋トレはもちろん、
有酸素運動にエアロビクスの動きを入れつつ
もちろん、男性ばかりだったので
強度・難度ともに上げさせて頂きましたっ!

{1EC7C83A-BB5C-4182-9127-D698DCFB5465:01}

そして
「い~ち、に~」っと、
今日は参加者の方にもカウントを
声に出して言って頂きました♫
{E9BE078F-969F-47B5-8BE2-04B0533B59B8:01}
初対面だった参加者様同士も
お腹から声を出して、力を振り絞って、汗をかくことで、
自然と一体感が生まれてきます。
初対面の方々が、いつの間にか
「苦しみを乗り越える同士」
に変わるのです!!
終わった後は
「ひー!」
「しんどかったけど、楽しぃー」
「明日の筋肉痛が楽しみだ」
というお声(叫び?)を頂き
私も嬉しい限りです!!
後から参加者さまから
チームビルドとかに良いかもしれないねー」とご意見も頂きました。
そう
新入社員研修などのアイスブレイクなどにも、こういったブートキャンプはオススメです。
終了後は併設してるドロップイン大阪にて、
シャワーも浴びて頂き
スッキリしたお顔で帰られてました(*^^*)
{3E03B560-53DF-4AE9-9CD3-4E222CB4E847:01}
次回は
2月23日(月)
同じC7 Co-working Osakaにて開催しまーす!
皆様のエントリー
お待ちしております(^-^)/
{4D7CE10B-0332-45B1-88EF-420FEBDCBFC8:01}
カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜