カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

スケジュール発表となりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
本日、コ・ス・パ
4月からのスケジュールが全店一斉に発表となりました。
そして、驚かれた方もおられると思いますが
コ・ス・パでBAILA BAILAが導入される事とやりました!!!!
{C0ADB50B-4D4B-46F5-BF2A-EBC984EC8BFB:01}
まだまだ少ない店舗数と、
少ない枠ではありますが
BAILA BAILAを楽しみましょー!!
ちなみに私は
コ・ス・パ長岡京
金曜日
20:30~21:15
担当いたします。
どうぞBAILA BAILAの世界を楽しんで下さい!!
それに伴って
金曜日の名谷のクラスは
3月をもって終了となります。
思えば
まるっと3年担当していたラテンエアロ
3月いっぱいまで、
しっかり努めさせて頂きたいと思います。
このクラスは
色んな思いがあり過ぎて
Blogでは綴り切れません。。。
{646A8D17-890B-4EDA-9B7F-286EEDD48FE9:01}
最後のレッスンである
3月27日に
自分の口から皆様へ
感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”