カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

独立して5年目になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2015年4月1日
本日でフリーランス5年目を迎えることとなりました。

これまで、お世話になった皆様へ
心から感謝申し上げます。
会社員の時は
「フリーって不安定・・・」
「大丈夫かな?」
と心配が多かったのですが
皆様の支えがあり
なんとか5年、やってこれました。
5年目はどんな年になるか??
ワクワクが止まりませんが
昨年度より
ずっとずっと素敵な1年になる!してみせる!
そう思っています。
今年度は昨年と比較し、変化が多い年度始め
心を引き締め
がんばっていきたいと思います。
今後とも
フィットネスインストラクター
青貝 夕子をよろしくお願いいたします。

5年目を迎えるにあたり、改めてお知らせしたい事があります。
また、タイミングをみてこちらのブログにて発表したいと思います。
カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”