カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

なつかしの五位堂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
{6EA89B02-81E1-46E5-B53E-B5B1B6ADE8FF:01}
長岡京の駅は
なんだか
五位堂を思い出す。
駅から歩道橋を降りるのとか
改札の小ささ
改札出たら、小さいお店があるのとか
なんか、五位堂を思い出して懐かしい気持ちになります。
あれは3年前になるのかなぁ??
あの時のお客様方、まだ覚えてる。
左側で受けておられた方
右側で受けておられた方
真ん中で受けておられた方
後ろの方で受けておられた方
最後の最後にレッスン受けに来てくれた方もいましたね。
ちなみに
心斎橋商店街に喫茶去通るたびに抹茶の内輪思い出す。
決して集客が多かった訳ではないですが、
すごくすごく
心に残ってます。
なんだか五位堂が恋しくなった金曜日の夜でした。
カラダ×ココロもっと笑顔に!
☆青貝 ゆうこ☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”