カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

AER☆STER CUP前日にしておくと良いよってコト5つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

さ!さ!さぁ!!

いよいよ4月12日は
AER☆STER CUP
大阪大会2015
{2CCFF734-FACE-4010-9528-BADAE2C16482:01}
ドキドキな方も多いと思いますが、
そんな皆様にぜひ
読んで欲しい!やって欲しい!
AER☆STER CUP前日に
やっておくと良いよってこと5つ
の記事です!
第一回目のAER☆STER CUPから皆勤賞の青貝が言うことなので、
やっておいて
読んでおいて
損は無いと思います。
 ①持ち物チェック
個人戦のウェア
→予選用とファイナル用の2セット
チーム戦のウェア
→小物や小道具も含めて
意外と
靴下、シューズを忘れる方がおられます。
クラブに置き靴してる方は特に注意です。
※最低2回は確認しましょう
②持ち物に名前を書く
当日はFREDDYのウェアの方が多いことが予想されます。
チームのユニフォームなども
更衣室などで、取り違えにならないよう名前を書いておきましょう。
靴は靴底や中敷に名前を書きましょう。
※①と一緒に確認すると良いですね♫

③水分や補助食品の用意
近くにはコンビニなどもありますが、
自身が愛用している
スポーツドリンク(最低でも1リットル有ると良い)や補助食品などは事前に購入しておきましょう。
特に1st.2nd.3rdステージ は体力を消耗します。
板チョコなどの糖分をこまめに摂りましょう。
④体を休める
フリの確認とかしたい気持ちはわかりますが、
色々考えたり動きすぎると
余計に興奮して眠れなくなったり
疲労感がとれません。
しっかりと体を休めましょう。
⑤楽しむ気持ち!!!!!!
今回のチームを作る元にもなったのですが、
どうしても
「誰よりも綺麗
に踊りたい」
「負けたくない」
「賞をとりたい!!」
という気持ちが先走りがちです。
(それが悪いとかではなく)
が・・・
もう一度、振り返って
ただ ただ
踊るだけで楽しかった初心
仲間と踊るだけで楽しかった気持ち

音楽と一体になって踊る楽しさ
それを思い出しましょう。
無理に作る笑顔ではなく
体の中から湧き上がる笑顔
その笑顔が一番、輝いてるって
そう  思います。
{67304E06-AFE0-45E8-9C41-D5934E7DCC7E:01}
☆☆☆番外編☆☆☆
①お座布団
チームを応援する時や、
ショーケースを見るときなど
お尻が冷えます。
何か敷物があると良いですね(*^^*)
②応援グッズ
知ってる人、知らない人もいると思いますが
同じAER☆STERを愛する仲間!
チームも個人も応援グッズを持って楽しみましょー♡
③テーピングやアイシング
不安な方は用意しましょう。
アイシングバッグを持ってなくても、ビニール袋とジップロックを重ねて使えば代用になります。
大会後はコンビニで氷を買ってすぐにアフターフォローすると、翌日の疲れが変わります。
以上!
みんなのオジサマ
世界のケニー様
{E98E27E1-4988-404D-A3C5-AF298BF9DCE8:01}

AER☆STER CUPデビューの原ちゃん

{678F5173-AE7C-4001-9874-7B45AE8BDFD4:01}

九州から舞い降りた姫♡安陪さん

{9096FDC2-D421-4DDB-A28C-2A3D8CF87750:01}
プレゼンター一同
当日、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしてまーす♡♡♡

カラダ×ココロもっと笑顔に!
AER☆STERオフィシャルプレゼンター
☆青貝 ゆうこ☆
ためになった!!
と思ったら、ぜひお友達にシェアしてくださいねー(*´艸`) 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”