カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日はお東からお越しのお嬢と

串カツデート♡

私がお気に入りの創作串カツやさんにて
まだ明るい時間から
カンパーイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

{48EBAC5B-C2BB-46DB-AEBA-33AC1D1CE4B8:01}



出てきた串カツはどれも美味♡
{F62E946F-C32E-4AE4-8FE2-103ABB914955:01}
やけど
創作串カツって揚げちゃうと中身がよくわからない(笑)
お店の方が一品ずつ順番に揚げて
説明してくれるんだけど
「え?これ中身なんて?」
「なんのソースで食べるん?」
ってゆー会話(笑)
話し聞いてない2人wwww
美味し物だべて、飲んで
オフレコトーク(*^^*)
お腹痛くなるほど笑った!
楽しかったーーー!!
今度は牡蠣食べ放題に行かねばねっっ
( ̄ー ̄)bグッ!
お気をつけて帰ってくださぃ♡
{5CF4FB63-7DB8-494B-8031-84739C5E83E3:01}

可愛いパンダのお土産も♡

ありがとうございましたー♫
☆ゆうこ☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜