カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

心斎橋で焼肉ならココ!!犇屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先日、心斎橋の美味しい焼肉屋さん
犇屋にて美人時計♡約肉女子会をしました♫


心斎橋にある犇屋(ひしめきや)さんは
牛を一頭買いしているそうで、
特に
おおきなサーロイン
がインパクトありましたー!!

上カルビ・上ロース・リブロース・ハラミ
どれも美味♡美味♡

ホルモンも美味しかったー(*´艸`)

ワインはオーガニッックワインなんかもあってお味も良かったー♫
他にもビールだけでなくシャンパンも♡
お肉と一緒に楽しんじゃいましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

集合写真には、美人時計ファンというスタッフ君も一緒にパシャリ♫

美人時計のみんなは、
初めましてのコもいたけど
マラソン大会で一緒になった子もいて
ワイワイ出来ましたー♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

後から周りの人に聞くと
女子会やデートはもちろん
接待なんかにも利用しているお友達も多いみたい♫
みんな美味しい焼肉屋さんはよく知ってるのねー。+゚(*ノ∀`*)。+゚
心斎橋で一番オススメの焼肉屋は犇屋!!
あと、入り口のところにどどんとお肉があるのも印象的でした(笑)

今後も、美人時計のみんなで
美味しいお店を発掘いていきたな

犇屋さん@心斎橋
↓ ↓ ↓
こちらをクリックしてください


☆ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”