カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

長岡京にてレッスン終了〜♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日も長岡京にてレッスン終了~♫

{34E2D86A-310F-4656-8FA0-C25F2EA2508C:01}
楽しくエアロ
→先週より一部変更&ターン追加
今日、来たお客様に
「1990年代エアロやね。」と言われました(笑)が、本当にそう♫
クラシカルなエアロが大好きです(*^^*)
がんばるや、とんとんに比べると強度難度は低くなる分
しっかり体幹や音取りを意識して頂くと良いかと思います(*^^*)
特に今日プラスした部分(1ブロック目のラスト)
は体幹がミソです。
3ブロック目のスライドの部分は逆に流れるように
でも、バックマンボはポーズでキメる!
と、ポイントポイントをついてもらうと
より動きに繊細さが出ると思います(^-^)/
来週は四面回します。+゚(*ノ∀`*)。+゚
BAILA BAILA
→1.2周目のおさらい~
少しずつ覚えてる方もチラホラ見られました(◎´∀`)v
レゲトンの今日は私が、今回のvol.15のなかで一番大好きな曲♡
テンションあがります(≧∇≦)
そして、今日のラストはしっとりバラードで(*´艸`) ‥★*゚:*☆*:。*★‥ 
来週はまた新しい曲も入れますので、楽しみにしていて下さい( ̄ー ̄)bグッ!
{EE666DB9-DC5D-4E86-95DA-658D86EA8688:01}

同じビルにある可愛い本屋さんがラブ♡♡♡

カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”