カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

第一回男塾祭り!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日は
男塾祭り
ご参加頂き
ありがとうございました!!

image
大先輩でもあり、お父さん的存在の
規矩さんと
90分のジョイントレッスン!!

規矩さんによる
関節可動域を広げながら
効果的なトレーニングをするためのW-UP
これは私も勉強になりました(・∀・)!!
からの・・・
ぶっとぶような腕立て(笑)
(本当にやった人じゃないとわからないwwww)
image
これ本当に
通常のクラスじゃ出来ない!!
種目の連続!

まさに男塾祭りならでは!!!
私も負けじと
心拍数を上げまくる
有酸素運動&トレーニング

image
エンターテイメントの天才の規矩さん
びっくりするような
シザースジャンプや跳躍系
スタジオを広く有効に使った種目も

image
みなさまの大量の汗に私もアクシデントもあり(笑)
今日の90分間は
全員の汗
全員の声
全員の笑顔
すべてが最高でした!!

image
いつもの方はもちろん
遠方からの遠征組の皆様もあり
お久しぶりの方もあり
本日の塾生のみなさま本当にありがとうございました!!

使用前
image
使用後
image
パンプアップしたかい?!
男のなかの男を磨く
男塾祭り
第二回もやります!!
挑戦者かかってこい!!

image
カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”