カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

axes femme マキシワンピ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日はあったかかったので

やっと春ワンピが着れましたー♡

axes femme ファンのお友達にも
褒められてテンションあがりました(*´∇`*)
嬉しくなって、仕事後に
またまたaxes femme でお買い物へ~(*´艸`) 
{ADD15610-6ADA-4F75-A3B3-1FDE79C096C3:01}
前からチェックしてたマキシワンピを買ってしまいましたぁ♡
むちゃくちゃ可愛い~
{C480DC78-A72E-4C60-8855-CE6F7A4F5561:01}

と思ったけど

家で写真撮ったら壁紙と同化(笑)
ってことで、オフォシャルサイトから拝借
{FDBAA5D1-D0E2-49B4-8F11-26C8AF428C50:01}
う~ん・・・
白過ぎでわかりにくい(笑)
実物はむちゃくちゃ可愛いんですっっ!!
実物を見て下さいねっっ(笑)
早く着るのが楽しみです(*´∇`*)♫
あとはセールになってた
白トップス
{140D7278-D6FD-4320-8F88-AFA95A606CA5:01}

一枚でも着れるけど
ワンピースとの重ね着にピッタリだなぁと思って買いました♫

お袖が可愛いです!
そして、
入ったばかりという透け素材のトップス
{291CF8C6-7ED4-403C-9E6F-568E62CEC702:01}

これは本当にヒット!

後ろもリボンで可愛いです!!
{154D14A7-B4AE-48DB-AACD-E975BFCE475C:01}
他の色も可愛いかった♡
夏のお帽子や、カゴバックも出てきてましたー♫
また夏の買い物が楽しみヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
GWはどれを着ようかな??
楽しみです(*´艸`) ♡
☆ゆうこ☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”