カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

5月はじめの長岡京!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日も

長岡京でレッスンでした(*´∇`*)♫
{F86B5F9B-F7A3-4AEE-9366-6B300AC1A147:01}

エアロは初めましての方も
ありがとうございましたー(*^^*)
コリオ一発目はやはり緊張~(^^;;
ちょっとワタワタしつつ(笑)
でも、今月は私が好きな動きをたくさん入れてます♡
踊ってるだけでテンションあがります(*´艸`) 
BAILA BAILAは先週出した新曲のおさらい~
とワンポイントも入れつつ
ラストはレゲトンでハジケました( ̄ー ̄)bグッ!
レゲトンやっぱ大好きっっ!
BAILA BAILAは激しいナンバーが大好きな青貝ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
長岡京はBAILA BAILAの曲が
本当に好きな方がおられて・・・
ノリノリ~でした(((o(*゚▽゚*)o)))
これ踊りの基本だなぁと思いました。
早取りで、振付を追うだけじゃなく
音楽を楽しんで
音楽と踊る
そんな風に一緒に踊られてる姿はとても素敵です。+゚(*ノ∀`*)。+゚
 
自分でも不思議なのが
DDDのレッスン(BAILA BAILAやAER☆STER)は、
よーしゃべる!!
って思います(笑)
うるさい私ですみません(≧∇≦)
今日もエアロ&BAILA BAILA
続けて入ってくださった方には
「しんどぃ~」っと(≧∇≦)
私にとっての褒め言葉!!
ありがとうございましたー(*^^*)
来週は代行を出させて頂いており、
申し訳ありません。
また再来週、お会いしましょーー!!
カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”