カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

axes femmeで撮影会♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先日、撮影会の合間に・・・
カメラマンの久岡さんにaxes femmeで撮ってもらっちゃいましたー♫
この日は人生初めてのマキシワンピースにウキウキ
してたので、
余計に嬉しかったー♡

と言っても、はじめは照れてしまって・・・(笑)
「何して良いかわからへん~」ってなっちゃいました💦

いつもはフィットネスウェアの写真ばかりなので
インストラクターの表情やポージング
なんですが
こればっかりは
プライベートな素顔をさらけ出す??
ような感覚
恥ずかしかったです(照)
でも、安定感のあるシャッターを切る音に
自然とスイッチが・・・


少しずつ
柔らかい表情に・・・♫
一番のお気に入りはこちら

てへっ♡
こんな風に撮ってもらったことなかったので
すごーーーく嬉しかったです♡
axes femmeを着てる時って本当に
ふわふわしてて
とっても幸せなのー
そんな幸せな時間を切り取って
形に残してくれた
本当にお気に入りの一枚♡
宝石赤大好きなaxes femmeのお洋服
宝石赤落ち着きのある撮影スタジオ
宝石赤信頼のあるカメラマン
この三要素が重なって
できあがった写真だなぁって
そう思います♫
久岡写真事務所
久岡カメラマン
いつもありがとうございます♫
☆青貝 ゆうこ☆



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”