カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE(大阪のヨガインストラクター青貝 夕子)

axes femme 2015 夏物♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先日、大好きなアパレルブランド
axes femme2015年の夏モノ
GETしてきました♡

先ずはトップス

IMG_4927

可愛いくって、子どもっぽくない赤いカラーに
胸元のリボン♡

一枚でサラッと着るのが好きな私はこのスタイルが好きです

ワンピースと重ねても良いですし、
ジャケットの下に重ねて控えめコーデにも◎

も一つ
ネイビーのタイトップス

IMG_4928

こちらも一枚で着れるタイプ
なんか胸元にリボンがあるタイプが好きな私(笑)
なんかリボンがあると落ち着くんです♫



SALEになってたデニムシャツ

IMG_4930

マキシワンピと重ねる予定!
グッと夏らしいコーディネートになります!

ボトムスは
白いフワッとしたスカート

IMG_4931

トップスを選ばないカラー
一枚あると便利ー(*^^*)
裾のヒラヒラも可愛い♡

もひとつキュロットパンツ

IMG_4933

可愛いだけじゃやく生地がしっかりしていたので、即決
↑で紹介たネイビーと合わせると、セットアップっぽく着こなせます♫

やっぱり
新しいお洋服はテンションあがりますねー(*^^*)

明日は何を着ようかな??

ちなみに最近は
去年のお洋服は買取のお店にだしています。
アパレル買取りならリファウンデーション☆
宅配買取なら更に買取りアップ!


近くに、アパレルのリサイクルショップもあるのですが、
他のお店より買取価格も高いし、家に佐川さんが取りに来てくれるので本当に楽!

ネットショップとか立ち上げても、結局はやりとりに時間を裂かれるので
それを考えたら買取に出した方が時間も手間も省けます。

axes femmeって一回の買い物で4〜5着買うのが大きので
クローゼットがぱんぱん!になる前に買い取ってもらいました(笑)

axes femmeファンの方におすすめです♫
↓ ↓ ↓


カラダ×ココロもっと笑顔に!
ヨガインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

青貝夕子について

青貝夕子
青貝夕子は大阪を拠点にするヨガインストラクターです。男塾(サーキットトレーニング)の塾長、BAILA BAILA、AER☆STERのトレーナーでもあります。ブログを通じてヨガの効果や運動に関する情報を発信していますのでfacebookページにぜひいいねをしてください。