カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

進捗どうですかTシャツを買ってみました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先日の夜中、
「進捗どうですか」Tシャツ
をWEBで見かけてしまい

「進捗どうですか」Tシャツ__pixivFACTORY_ver)_-_id_bash0C7の進捗BOOTH_-_BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

よくわからないんですが
そのTシャツが欲しい衝動にかられました。

 

私服でTシャツなんか着ない私が
こんなに欲しくなるのはおかしい
これはきっと深夜の通販番組をみてついつい買ってしまうアレ

かと思い
「一度、冷静にならなければ」
と友達に相談

安部_遥子_-_メッセージ

 

 

数日後・・・

IMG_5924

佐川急便から届きました

部屋に飾ると

IMG_5925

異様なほどの存在感

常に「進捗どうですか?」と聞かれているみたいで
仕事がはかどります



せっかくなので
StartupWeekendという48時間で起業体験するというイベントで
オーガナイザーをするのに着てみました。

20150705103834

しかも、
最終プレゼンまで数時間という
緊迫する3日目
20150705103901

真剣な顔の参加者たちにかけよると

ちょっと苦笑いされました

20150705023215

あまりの衝撃だったか?
よくわからない反応されました

20150705103815

「進捗どうですか」Tシャツ買ってみたら
周りの雰囲気が和み、なかなか遊べました!

普段着はもちろんですが
会議やアイデアソンやハッカソンで
着ていくと面白いと思います。

20150705023208

とりあえず、オーガナイザーの間では、次回のStartupWeekendOsaka のTシャツは
「進捗どない?」
の大阪弁Tシャツを作ろうかと話題にもなりました(笑)

この夏
オリジナルTシャツを作って
遊んでみると面白いと思います♫

激安オリジナルTシャツ上質作成 安心サポートのプラスワン

☆青貝 ゆうこ☆

〜おまけ〜
「進捗どうですか」ステッカーがあるらしいのですが、こちらは在庫切れ・・・
ドヤ顔でMacに貼りたかったのに残念です
みんなで入荷待ちしましょう!
「進捗どうですか」透明ステッカー_-_id_bash0C7の進捗BOOTH_-_BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜