カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE(大阪のヨガインストラクター青貝 夕子)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日は七夕

IMG_6151
朝から雨でしたが、夜にはすっかり止み
織姫と彦星は無事に会えたかしら??

今日は家に帰ると・・・

IMG_6149

IMG_6150

クラブハリエの
七夕限定パッケージが♡♡♡

やっぱりバームクーヘンはクラブハリエですねーーー♡

色気より食い気の七夕でした(笑)

☆青貝 ゆうこ☆



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

青貝夕子について

青貝夕子
青貝夕子は大阪を拠点にするヨガインストラクターです。男塾(サーキットトレーニング)の塾長、BAILA BAILA、AER☆STERのトレーナーでもあります。ブログを通じてヨガの効果や運動に関する情報を発信していますのでfacebookページにぜひいいねをしてください。