カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

2年前の自分を超える写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2013年8月某日
久岡写真事務所スタジオにて撮影した
最高の1枚

blog_import_558f987d32ebf

2015年7月
同じ場所でもう一度、
「これを超える写真を撮る」
という気持ちで撮影にのぞみました。

昨日、写真が納品されドキドキしながらPCにむかいました。

やはり体づくりで甘かったところが
かなり目立つ。

HPO_8238

でも表情は2年前より、
芯が通ったところや
クールな自分が出せるようになった。

HPO_7417

こんな自分の表情も好き

HPO_7570

 

こうして形に残すことで、
青貝 夕子という商品が
今、どうゆう状態か?
よくわかります。

写真の中には
青貝 夕子が
32歳めいいっぱい生きてきた
ありのままがそこに在る

そして
「2年前の自分を超えた写真」

HPO_7827

これだって思いました。

後ろ姿も良い感じに仕上がってました。

HPO_7841

他にも、素敵な写真がたくさん・・・♫

一緒にいつも
素敵な写真を作ってくださっている

カメラマンの久岡さん
ヘアメイクの新納さん

おかげです。

IMG_6685

本当にありがとうございます

今回は、ヨガのポーズもたくさん撮っていただいたので
こちらのブログでもたくさんアップしていきます。
楽しみにしていてくださいね。

☆青貝 ゆうこ☆



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”