カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

ホットヨガに!泉州タオル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ホッとヨガのレッスンで活躍!泉州タオル

こんにちは。
つい先日、泉州のガーゼタオルを買いました。
IMG_6995.JPG

買うときお店のおばちゃんに言われてビックリしたことが・・・

「姉ちゃん柔軟剤とかは、いらんで。
日本のタオルは柔軟剤なんか使わんで十分や。

はじめ使う時はノリとるためにいっぺん水洗いしてな。
ほんで良かったらな、ノリとるついでにお風呂でお肌にあててみ、
ツルツルになるで。
ほんで干したらな、すぐ乾くでー」

とネイティヴな大阪弁で説明してくださいました(笑)

言われたとおり、家のお風呂で手洗いでノリをとるついでに水洗い
お肌をくるくるすると・・・

すごく肌に優しくって不思議な触感!
ビックリしました!

実際にホットヨガのレッスンで使うと肌触りがよく、
顔の汗をふきとる度にフワッとタオルの優しさに癒されます(*^^*)

赤ちゃんにも使える泉州タオル

ホットヨガのレッスン中ってすごく汗をかくのですが、
その分スポーツタオルなどでゴシゴシしちゃうとお肌への負担は大きいです。
かと言って流れる汗をふかない訳にはいかない・・・

そんな時に、赤ちゃんにも使える泉州タオルを使うようになってから、
肌のくすみが減ってきました!!

これは本当に嬉しい効果♫泉州タオルおすすめです

☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”