カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE(大阪のヨガインストラクター青貝 夕子)

セール!axes femme 大日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日からスタートした

axes femme セール@イオンモール大日

IMG_7519.JPG

最大80%OFFという、これまでにないセール
「秋モノ4点+アクセサリー1点」が入ってるHAPPY BAG も5.000円で販売されてました。
IMG_7520.JPG

左の丸い形が大人用で、右のビニールバックがKids用。
Kids用のビニールバックが可愛くて、それだけでも欲しくなるほど。。。

今からすぐ着れる、生成りのワンピース(これ欲しかったやつ!)も!

IMG_7521.JPG

今すぐ着れるトップスやボトムスがたくさんありました。

IMG_7528.JPG IMG_7530.JPG

お店に人に聞くと
「だいたい去年の物が出てます」との情報
人気が無いやつや、ダサイやつばかりではないのがaxes femme SALEのポイント。

辛口OLでも着れる

ノスタルジックが売りのaxes femme
フリル!花柄!が好きなaxes femme ファンにとって、普通にオフィスで着れるシンプルなのが人気がない(私は好きだけど 笑)

IMG_7531.JPG

こんなのとか、辛口OLさん向けのデザインたくさんあったので、掘り出し物が多いと思われます。
実際にSALE会場には、axes femme ファンじゃないっぽい人もけっこう居ました。

でも気をつけてほしいのは・・・

会場には試着室がありません。

いるもの店舗と違ったセール会場なだけに試着室が用意されていません。買ったあとにサイズが合わなかった。なんてことにならないよう、気をつけてお買い物してくださいね。

私も、鏡の前で合わせてみて「この丈、私の身長じゃ微妙かな?」と思った商品は、いくら欲しくても諦めました。
他には、なかなかSALEにならない帽子や靴にバックもたくさんありましたよ!

IMG_7525.JPG

冬のジャケットやコート、秋冬のトップス・ボトムス、などもおいてあり、これからのシーズン活躍しそうです。

私は、いつもは着ないアイテム、つなぎのお洋服を買ってみました。

IMG_7522-0.jpg

SALEは、いつもは買わないアイテムにもチャレンジできるから嬉しいですね
着てみて「意外とイケる」と思えばまた買いたくなるし
「やっぱ合わないなー」と思ってもSALEだったし思うと何となく損した気分にならない
どんな感じになるか??
ワクワクです\(^o^)/

他にもキッズアイテムやパーティドレスやバック、靴などたくさん置いてました。
商品も土日でまた入れ替わるようなので、また週末に行ってしまいそうです(笑)

以上
イオンモール大日のセール会場からでした

☆ゆうこ☆

ちなみに、帰りに2階のショップにも寄りました(笑)
IMG_7532.JPG

新作も可愛いーーー♡

axes femmeはオークションよりリファウンデーションへ

ちなみに、要らなくなった去年の秋冬axes femme は
≪賢く売って≫≪賢く買う≫リファウンデーション☆で買い取ってもらうのがオススメです♫
オークションに出すより手間も省けて簡単!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

青貝夕子について

青貝夕子
青貝夕子は大阪を拠点にするヨガインストラクターです。男塾(サーキットトレーニング)の塾長、BAILA BAILA、AER☆STERのトレーナーでもあります。ブログを通じてヨガの効果や運動に関する情報を発信していますのでfacebookページにぜひいいねをしてください。