カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

第2回男塾祭!ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

感謝!第2回男塾祭

8月29日(土)
男塾祭を開催させていただきました。

IMG_7573

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

男塾とは

青貝夕子プロデュースの男塾とは、いま流行りのダンスエクササイズでも、マーシャル系でもない!
ただひたすらに自分を追い込んで筋肉と戦う
サーキットトレーニングのレッスン
別名、男塾
当日は90分の拡大バージョンの男塾祭
しかもスペシャルゲストの規矩インストラクターを迎えてのレッスンでした。

IMG_7575

シンプルな腕立てから、巧緻性が必要なものまで
IMG_7593

ただの男塾ではない
男塾祭でしかできない種目もたくさん

みなさんハイテンションでのジャンプの連続
IMG_7595

「しんどい!」
「脚あがらへん!」
と言いつつ、
皆さまとっても良い笑顔でした!

IMG_7588

最後の最後まで、肉体を追い込んで
お伝えした動きをしっかりと動き切ったみなさまのファイトもすごかったです!

一斉での声出しもスタジオじゅうに響いていて、迫力のある90分間
本当にありがとうございました!!
いつものお客様や、男塾祭のために来てくださった皆様
本当にありがとうございました。

今回はレギュラーレッスンとは違ったスケジュールを組んでいただきました
店舗の方やインストラクターの方々など
ご協力いただきましたこと感謝いたします。

11949408_488527121306056_733467631746268367_n
男塾祭第3回目も!また開催したいなと思いました。

☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”