カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

チームBlueShellのメンバーを募集します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

AER☆STER CUP@静岡大会

pgm_img1242617328

こんにちは!
以前、AER☆STER CUP東京大会が10月25日(日)に開催とお知らせいたしましたが、

10月24日(土)
静岡沼津の「プラサヴェルデ」で開催との公式発表がでました!!
初の静岡大会!楽しみですね
もちろん私もプレゼンターとして会場へ参ります。

個人部門、チーム部門の参加者も絶賛受付中とのことですが、
今回またまたチーム部門で一緒に踊りたい!
という仲間を募集します。

 

チームメンバー募集

AER☆STER 大好き!なチームBlueShellのメンバーを募集します。

IMG_7507

参加条件
・AER☆STER が好きなこと!
・青貝や他の仲間とワイワイしたい人!
・チーム練習に積極的に参加できること
(全日程、出席じゃなくても大丈夫です。)

チームBlueShellとしてAER☆STER CUPに出たい!という方は
こちらまでお申し込みくださいませ!!

AER☆STER CUPを個人でも!チームでも!楽しんじゃいましょう♫

img01

☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”