カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

ありがとう神戸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

神戸からの卒業

この9月末で神戸地区での仕事を全て抜けることとなりました。
活動拠点を大阪に縮小し、効率化を図るためです。
そして何より、卒業するタイミングなのかな?と思ったから

HPO_7276

神戸地区での仕事場は私がフリーインストラクターとしてデビューした時からずっと変わらずお世話になっていた施設です。

原点である場所

毎週土曜日、そこに行けば変わらない笑顔で迎えてくださるお客様や社員・スタッフさんがいました。
辛かった時も、原点であるスタジオに立ち
「あぁ、ここから始まったんだ」と初心を忘れず乗り越えられたことが、たくさんありました。

でもある時「先生、大阪で仕事を増やしたら?」と言われたのがキッカケでした

そんなタイミング

それまで「遠いから辞めたら?」とたくさんの方にいわれましたが、楽しくて楽しくて辞めることは考えられませんでした。
でも、その時はふと
「そんなタイミングなのかな?」と思いました。

本当に不思議ですが
「神戸から卒業する時なのかな」
という考えが生まれました。

4年半慣れ親しんだ場を離れることは寂しくもありますが、不安はありませんでした。

ありがとうございます

フリー1年目の私、たくさん迷惑をかけたりもしましたが
イベントなどもたくさんさせて頂いたことは感謝しきれません。

私を育ててくれた神戸から
卒業

本当にありがとうございました。
minato_yoko

青貝 夕子



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”