カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

感謝の気持ちを忘れずに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは。
9日より急な怪我のためお休みをいただいております。他所でご迷惑おかけし大変、申し訳ありません。

現在の状況ですが、無事に回復に向かっております。
病院でも順番を優先していただいたり、迅速な応急処置をしていただいたおかげで
状態も良くなってきています。

明日はレッスンが1本しかないので、明日から様子をみて徐々に復帰になると思いますが、
まだ本格的に全ての仕事のめどは立っておりませんこと、ご理解いただければ何よりです。

あべの店様
長岡京店様
鶴見緑地店様
心斎橋CW店様
もりのみや店様

お客様・社員・スタッフの皆様
そして急代行をしてくださったインストラクターの先生方
本当にご迷惑おかけ致しました。
心から感謝いたしております。

フリーランサーといえど、仕事は一人ではできないんだ
ということを痛感した4日間でした。

また、心配してメールやSNSでメッセージやチャットしてくださった
お友達やお世話になっている方々
本当にありがとうございました。

みなさんの優しい言葉をみる度に情けなさと有難い気持ちでいっぱいになりました。

昨日・今日と電話でできる打ち合わせは出来るだけ済ませ(PCやスマホの文字打ちが辛いので、お手数ですが電話させていただきました。この記事もほぼiPhoneの音声認識で綴っています。)
休んでいる間も勧められることは進めれるように・・・
でもやはり体が動いていないと落ち着かないですね(笑)

体が自由がきかないと身近にいる両親がありがたく思います。
この歳になって甘えるとは思いもしませんでしたが、優しい両親の元に生まれてよかったなと思いました。

とある方から、SNSのコメントに
「多分、それは休息を取りなさいよ〜ってことなんでしょね」との言葉をみてハッとしました。

忙しい毎日に追われすぎて「周りへの感謝を忘れないように」って気づくためのサインだったのでは
と思いました。

今後も、周りの皆様への感謝の気持ちを忘れないよう
頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

IMG_9061

UK MOVE
青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”