カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

AER☆STER CUP静岡大会終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

AER☆STER CUP発の静岡大会 無事に終了しました!

IMG_9372-0.jpg

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!
また遠くからエールを送って下さった皆様も!!
本当に心から感謝いたします。

今回は、初出場の方もたくさんおられるなか、接戦だったと思います。
みんながみんな体を!心を!たくさん動かしていた瞬間でした。

そんな場に立ち会えたことを、幸せだと思います。

今日もステージから感じる皆様の笑顔!power!に感激

大阪から参加した方々も大健闘でした!!

そして一つ嬉しいご報告です。
この度チームBlueShellは初めて賞をとることが出来ました!!!

IMG_9391-0.jpg

本当に本当に嬉しかったです。

実は6人チームのBlueShell、当日急遽メンバー2人が来れなくなり4人でのステージとなりましたが
欠場した2人分もみんなで踊りきりました!!

そしてこの結果はチームメンバーだけではなく、たくさんのサポートしてくださった方々、応援してくださった方々のおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございました。

IMG_9385.JPG

来年は大阪大会で!
お会いしましょう!
それまでに私も皆さんに負けないよう、成長した私でいたいと思います。

いつもご指導いただきます
伊藤 由里子先生
野村 健一郎先生
DDDトレーナーのみなさま

そしてなによりもこのような場を作ってくださった
FDPの廣瀬社長
ありがとうございました!

IMG_9378-0.jpg

 

AER☆STER オフィシャルプレゼンター
青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”