カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE(大阪のヨガインストラクター青貝 夕子)

AER☆STER CUPから一夜明けて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

AER☆STER CUPから一夜明けました。

IMG_9363-0.jpg
いま、皆さんは何を考えていますか?
どんな思いですか?

わたしはよくイベントという場に立たせて頂いていつも思うのは
「イベントの翌日からどう行動するか?」が一番大事なんじゃないかなと思っています。

これまで応援してくれた人
支えてくれた家族
同じスポーツクラブ仲間への報告や感謝の気持ちを伝える

きっと練習漬けだったからあ、ゆっくりするのも良し
またいちから練習だ!とさっそく練習に立ち向かうのも良し

でもね。一番は
がんばった自分を褒めてあげてくださいね

一人ひとりがAER☆STER賞

よく頑張りました!
やくやりました!

自分を褒めてあげよう

AER☆STERオフィシャルプレゼンター
青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

青貝夕子について

青貝夕子
青貝夕子は大阪を拠点にするヨガインストラクターです。男塾(サーキットトレーニング)の塾長、BAILA BAILA、AER☆STERのトレーナーでもあります。ブログを通じてヨガの効果や運動に関する情報を発信していますのでfacebookページにぜひいいねをしてください。