カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

お休みを頂く理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アメリカへ1週間行きます

こんにちは。
11月9〜15日の1週間、お休みをいただいてアメリカへ行ってきます。

私自身あまり旅行とかしないタイプなのですが、
今回の旅はどうしても行きたかったところ2カ所に行ってきます。

お盆も休みなく働いたのは、この11月の渡米のためでした。
今回、発端となったのはいつもお世話になっているコワーキングスペース代表の方から
「メンバーの皆さんでシリコンバレーに行きませんか?」と提案してくださったからです。

目的1.シリコンバレーへ

スタートアップの聖地
シリコンバレー

私には遠い場所だと思っていました。
私にはまだ早いと思っていました。

でも不思議と

「行きたい!!」

素直にそう思ったんですね。

これまで
「シリコンバレーに行く補助制度があるよ」とか
「シリコンバレーツアーやってるよ」とか
耳にはしたけど
〝タイミングじゃない〟そう思ってた

でも、不思議と「あ、私いきたい」って自然にその言葉が出てきました。

目的2.フィッネス視察、バージニアへ

そして、今回の目的2つ目
尊敬する片岡先生がいるバージニアで、開発してるフィットネスプログラムCHAKA BOONを受ける

片岡先生がアメリカに旅立つ直前、
無理を言って東京に会いに行ったとき

「先生がいるアメリカに行きます!」そう約束しました。

その約束を果たしにいきます。

IMG_0053

そして、片岡先生がアメリカで開発しているプログラムCHAKA BOONを自身で体感してきます。

Facebookのタイムラインで流れてくるCHAKA BOONの動画を見ては胸がワクワクしてた。
それを本当に受けれるなんて、楽しみです!

 

 

正直、英語は自信ないけれど
感じれることをめいっぱい肌で感じたい!!

そう思ってます
HPO_7309
移動や往復の飛行機には一人で乗る予定でかなりドキドキしてます〜
海外ひとり旅なんて初めての体験!!!!!!
無事に帰ってこれますよう、祈ってて下さいね!

お休みの間、連絡がつかない状況になり関係者の皆様にはご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”