カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

San Francisco最後の夜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

San Francisco最後の夜はPier39

大阪のみなさんなら、ピンと来る人がいるか?いないか?USJにあるサンフランシスコエリアの港(ラグーンの周り)はここPier39をそっくりそのまま再現してあるんです

なので私にとっては
「本物のPier39にきた〜」という感動でいっぱいでした

美味!ギルデリのチョコレートクレープ

IMG_9947

すごーーーく美味しかった〜
贅沢にもギルデリチョコレートを使ったクレープ(値段もそこそこしたはず笑)
濃いのに甘すぎない、チョコレート本来の美味しさがギュッとつまった一枚です

これは食べる価値あり!

お腹が満たされるとフラっとみんなから少し離れて一人
港から夜の海に浮かぶ船や夜景を眺めたり・・・

1

ここ最近、色んなことがあったので改めてゆっくり考ることが出来たSan Franciscoの夜

 

Pier39のメリーゴランド♫

ぽけ〜っとしてたら、気がつくとiPhoneがなって
「青貝ちゃーん!メリーゴーランド乗るよ!」とのメッセージにダッシュで友達の元へ(笑)

pier39の中にはメリーゴランドがあって、子供だけじゃなく大人も乗れる豪華な造りでした
久しぶりのメリーゴランド♫すごく楽しかった

IMG_9962

この画像、iPhone6sのLiveモードで撮ったんですが、LIVEモードでみるとすごいんです!
会った人は是非、みてくださいね!

食べたかった!クラムチャウダー

名物のクラムチャウダーを買ってほっこり
美味しくて満足!
(パンの形は可愛いけど、たいして美味しくない笑)

IMG_9977

最後はみんな集まって旅を振り返ってワインを楽しみました

私は翌朝には、みんなと別れ帰国しますが、
まだまだ旅を続ける仲間もいますし、早めに帰った仲間もいます

素敵な仲間と過ごせたSan Francisco

こんなにも日本からたくさんの仲間が予定を合わせて集まった
本当にすごいな〜と思いました

IMG_9862

こんな素敵な仲間とSan Franciscoを満喫できたことに感謝です!

 

青貝 夕子

その他、旅ブログはこちら♫
無事にワシントンDCへ到着!
ワシントンDC観光♫
CHAKA BOON体験!
アメリカ滞在3日目、San Franciscoへ
San Francisco滞在2日目!
San Francisco滞在3日目!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜