カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

LINEスタンプ作りたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちはー!

インストラクターの間ではLINEはもはや必須のツールだと思います。
とくに代行の連絡、イベント連絡、写真の共有などなど

LINEの便利さを知ると、もう使わずにはいれらません

私の友達のWEBデザイナーさんの多くは
みなさんご自身でLINEスタンプを作られている人が多いです

わたしのオススメは
食いしん坊ねこ「まめ太」の敬語スタンプ

いの

かわいいネコのキャラクターまめ太くんが良い味だしてる!
こちらは敬語シリーズなの仕事でのやりとりによく使っています♫

そして私にぴったり!
ほろ酔いセット

sohei
酔っ払いの気持ちや状況を明確にしてくれてるスタンプ(笑)
酔ってる度合いを表現するのにもGOOD!
忘年会・新年会シーズンにぴったりです

着物を取り扱っているSOU株式会社さんが会社で作った
もふもふしたリス

sohei
もふもふが乙女ごころをつかみます〜
リスがかわいい♡これまたお正月シーズンに頻繁に使えそう

って、周りでたくさんオリジナルで作ってたり、自分自信をLINEスタンプにしてブランディングしている人をみていると

わたしも自分のスタンプ作りたいなー!!って思いますよね

んで、調べたらちゃんとLINEスタンプを作ってくれる会社さんがあるみたいです

需要と供給って素晴らしい。。。

 

ゆうこスタンプ作ったら誰か買ってくれるかな(笑)

青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”