カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

12/7AER☆STER サークル開催のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは。
AER☆STER サークルをやっております青貝 夕子です♫

AER☆STER のレッスン本数は関西で1番じゃないかと思っています。

今日も鶴見緑地のBAILA BAILAとAER☆STER のレッスンに東京から受けてに来てくださった方もいて
嬉しかったです

お土産も♡ありがとうございます

IMG_0211

 

さてさて12月!師走で忙しい時期だと思いますが、AER☆STERサークルBlueShellの開催のお知らせです

12月7日
お申し込みはこちらをクリック
時間
19:00〜19:45開催
(18:45〜受付開始・20:00完全退出)

場所
スタジオ エルドラド
JR天満駅から徒歩1分!
エルドラドまでのアクセス方法はこち

AER☆STERが好きな方はもちろんですが

いつもと違うレッスンが受けたいな
スポーツクラブと違った環境で運動してみたい
エアロビック世界チャンピオンのコリオを受けてみたい

といった方にもオススメ

お一人でのご参加の方ばかりですので、フラっと気軽にきてくださいね〜

IMG_9547.JPG

ちなみに12月21日も同じ場所・時間で開催予定です。
この日は年内最後ということもあり、終了後20時〜スタジオに併設しているBARで軽く忘年会をしたいと思っています!
サークルに来たことがない人もある人も、是非ぜひふらっと来てくださいね(*´∇`*)
キャッシュオン形式なので、いつ来ていつ帰ってもOK
ゆる〜くやります(笑)

IMG_8903

青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”