カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

マラソンにエントリーしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは。
去年から大阪マラソン チャレンジランや

IMG_0859

スイーツマラソンなど

IMG_2006

短い距離で楽しむマラソンにハマってます。
今年もなにかマラソンに出たいなぁ〜っと思っていたら!

いつもお世話になってるコ・ス・パさんがマラソン大会を主催されると聞いて
チャレンジファンランの部にエントリーしました!!

開催予定日は2016年2月11日(祝・木)

10:30〜スタート
距離はなんと3.4キロ(笑)
ほんと短い距離なんですが、楽しんで走れる距離かなぁと思ってエントリーしました(*´∇`*)

一緒に走ってくれる方も大募集してます♫
コ・ス・パの会員さんじゃなくても参加OKです!

ぜひぜひ皆さんで盛り上がりましょう

ちなみに当日は15:15〜松井山手店にてラテンエアロのレッスンも通常どおりやりますよー♫

マラソンも!ラテンエアロも!
楽しみましょー!!

コ・ス・パマラソンの詳細・エントリーはこちらをクリックしてください
201510_relaym

青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”