カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

月曜朝いちBAILA スタートします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは。
先日、発表がありましたが来年の1月より

毎週月曜日
10:50〜11:35
心斎橋クラブウェスト店にて
BAILA BAILAのレッスンがスタートします。

IMG_0358

これまでエアロミドルジョグ、AER☆STER、ボディシェイプエアロなど
エアロベースを楽しんでいたクラスではありますが

新しい年、新しいことを始めるのには良いタイミングだと思います。
2016年よりBAILA BAILAはじめましょう

ボディシェイプエアロのクラスは残り2回となります。
長くエアロビクスを愛されている方から
エアロビクスをあまりした事がない方まで、

色んな方に愛されたクラスだと思っております。
最後まで、青貝カラーのエアロビクスをお届けしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”