カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

ちょっと自分の棚卸〜2015年振り返り〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは。
今年は厄年にも関わらず、色んなことをしたなーっと思ったので

2015年を簡単に振り返りました。

1月

初詣で大吉をひく
CLAP撮影会
インターコンチネンタルホテルのブランチが美味しかった
IMG_2457

2月

某交流会に参加
着物で京都散策イベント〜伏見で酒蔵めぐり〜 開催
日本酒が飲めるようになる
アルモニーアンブラッセのナイトスイーツがボリュームもあって美味
コワーキングでブートキャンプが楽しい時期
IMG_2542

3月

増田さんと初めてお茶会♡
東京日帰り出張
美人時計で肉食女子会
リッツのストロベリーブッフェで1年分のイチゴを食べる 
セントレジスホテルのアフタヌーンティーに連れて行ってもらう

IMG_3387

4月

コ・ス・パにBAILA BAILAが導入される
AER☆STER CUP大阪大会でチームBlueShell結成

IMG_3828

コワーキングメンバーになる
大正で奇跡のお花見会
リッツカールトンのBARへ連れて行ってもらう
第1回男塾祭り 開催
直島へ一人旅

IMG_4073

5月

Woman’s SHAPE撮影
ギークな集まりに参加してみる
SAWAKI ジム初訪問
IMG_4337

第4回フィットネスインストラクター向け宣材写真撮影会 開催
男塾Tシャツ作成
テニス部に入る
32歳になりました
誕生日をたくさんの方にお祝いしていただき、ありがとうございます!!

IMG_4714

6月

アクアビクスのレギュラーレッスンを引退
本格的にトレーニング復活
人生ではじめて和食懐石に連れて行って頂いた
着物で京都散策~たくさんの植物からの癒し~ 開催
これから会議 発表する
友達からサプライズの誕生日お祝いに感動
IMG_4919

7月

アメブロからWordPressに引っ越しする
StartupWeekendOsaka エンターテイメント第一回 サブオーガナイザー
「進捗どうですか」Tシャツが馬鹿ウケする
32歳宣材写真撮影 2年前を上回る作品を久岡氏に撮ってもらう
スタイルバイクと契約満期終了
ANAクラウンプラザホテルのビアガーデンが美味しかった

IMG_6283

8月

UK MOVEという屋号をつける
イタリアのフィットネスウェアブランドFREDDYと契約
そーちゃんお帰りなさいピザパーティを某社で開催
日本酒ロックフェスでなぜか青貝反省会
バイラーズコンテスト大阪大会 BlueShell初のフォーメーションに挑戦
リッツカールトンでテーブルマナーランチ会を開催
IMG_7765
浴衣で京都散策〜貴船〜 開催
サマーパーティー開催
第2回男塾祭り開催

9月

有馬温泉日帰り旅行
iPhone6s SIMフリー購入
Webセミナーに参加
久しぶりにY字バランスする
AER☆STER サークルBlueShellの設立
神戸でのレッスンを卒業 
IMG_8204

10月

手を火傷する
高橋先生と楽しいお茶会
第5回インストラクター宣材写真撮影会 開催

12122472_401218626739842_1480447953680002823_n

AER☆STER CUP@静岡でBlueShellチーム初受賞
IMG_9391-0.jpg

11月

アメリカ1週間旅行
ESTA申請と飛行機の手配、海外SIMに四苦八苦。バージニアとサンフランシスコを満喫。またすぐ行くと約束してきた

IMG_9716

ノンストップBAILA BAILA@長岡京 開催
急性胃腸炎で1週間休む
LINE@を始める
地もと飲み会で近況報告会
インストラクター・トレーナー向け確定申告セミナー 開催
IMG_0124

12月

オアシスビレッジで京都散策イベントを開催
男塾タオル作成
念願のダンシングクラブで手づかみグルメを堪能
ウィスキーデビューする
4Kカメラでテスト撮影をしてもらう

忘年会で色んな人に会う(←いまここ)

以上!

こうして振り返ると、2015年色んな「初めて!」にチャレンジできた一年だったと思います。
嬉しいこと・楽しいことだけじゃなく悔しいこと・悲しいこともたくさん経験できました。
おつむが弱いのに、やりたいことだけはめいっぱいで
インストラクターとしても飛び抜けた才能はありませんが
どうしたら良いかわからない時、周りの方が優しく手を差し伸べてくださっていて・・・

こんなに充実した一年を送れたのも、皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

2015年 青貝 夕子に関わってくださった方々に感謝申し上げます。

IMG_9329-2

2016年に向けての計画も進行しているところです
絶対に今年を超えるワクワクした一年になる!
そう確信しています

青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜