カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日、久しぶに会ったお友達から

「青貝ちゃん、はい!」って頂いたプレゼント

IMG_0601

包装紙の段階で何かわかってしまうほど、嬉しかったプレゼント

中身は・・・

IMG_0602

私が大好きなアパレルブランドaxes femmeのムック本♡♡♡

きゃーーーー!!

もう死ぬほど、嬉しかったです(*´∇`*)

中身は期待を裏切らないWバック

先ずはトートバック
優しいブルーベースのプリント
W44.5×H26.5×D13.5の大きいバック
レース使いがとっても可愛い!

持ち手のところもしっかりしていてるのでGOOD!

img_0608.jpeg

次はショルダーバック
こちらはaxes femmeっぽいピンクカラー
W19×H13×D7のポーチタイプ
ショルダー部分は取り外し可能なので、
化粧ポーチとして使おうかなと思っています

img_0609.jpeg

二つとも、マチがついてて便利!

今回も満足満足な内容でした♡
サンタさんありがとうございます!

IMG_0597

青貝 夕子

青貝 夕子のAmazonほしい物リストはこちらをクリック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜