カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

言えないこと・言えること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いつもレッスンを受けてくださりありがとうございます。

皆さんのことはお一人お一人、とても大切な存在です。
しかしながら、インストラクターである立場上
「言えないこと・言えること」というのがあります。

特に最近のDDDのイベント関係のことは
「日程は?」
「課題曲は?」
「どの曲をリードするの?」
など・・・

熱心なのは伝わるのですが、
本部からオフィシャルな発表があるまで、皆さま個人個人にお伝えすることはできません。

「◯◯先生は教えてくれたのに」
「本当は知ってるんでしょ?」
って言われても
私の口からは言えません。

それに
他の人より早く情報を知って、早く練習して、それで賞をとっても嬉しいですか?

私はプログラムを愛してくれてる皆さんお一人お一人が大切です。
そんな皆さんがズルして賞をとっても指導者として嬉しくはないです。

発表が遅い本部の体制は、私としても改善して欲しいとは思っていますし伝えています。

でも発表が無いことには
私の口からは何も言えません。応えられません。

それはご理解ください。

もちろん「発表まだかな〜?」と皆さんとワクワクを共有できる時間はとっても大好きです。
そして、
皆さんが平等に楽しんでくださるようにするのが私の仕事だと思っています。

私は私の仕事をめいっぱいやります。

青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”