カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

axes femme春物2016新作のご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日は一足早めの春物を見にいってきました〜
買い物に付き合うついでにのぞくだけのつもりが・・・
買ってしまいました(笑)
節約中なのに〜
むちやくちゃ厳選して買ったのがこちら
春物のキュロットパンツ

裾のところがレースなのが可愛い(*´艸`)

img_1079.jpg

そして、春トップス これは一目惚れ!透け素材ですごーく可愛いです♡
img_1078.jpg
色違いのブルーと最後まで悩みました〜
すごく可愛いので、値下がりしたら買おうかなと思いました。

img_1088.jpg

他にも可愛かったのはこちらのワンピース
背が低い人にぴったりの丈感。
img_1090.jpg

他にも可愛かったものがたくさん♡たくさん♡

img_1085.jpgimg_1084.jpgimg_1089.jpg

 

そして、私的に着てみて最悪だったのが・・・
固くてデカすぎた(笑)なんか質感的にaxes femme らしくない・・・
小さいさんには不向きだし。かといって背が高い人が着ると肩幅がゴツく見えます。

img_1087.jpg

そして、試着して買わない!と思ったのがこのトップス。

img_1092.jpg

シルエットとか刺繍デザインとか綺麗なんだけど、羽織った瞬間「チクチクする!」って叫んでしまった(笑)
素材がイマイチ(ー ー;)axes femme を買うときに気をつけてるのが、素材感。
ゆうてもプチプラブランドなのですが、すぐダメになりそうな素材は買わないようにしてます。どんなにデザインやフォルムが可愛くても、そこだけは選ぶようにしてます。
axes femme 好きな人はけっこう、気にしてる人も多いと思いますが、これから!って人は気をつけてください〜

ゆうこ

〜その他axes femme人気記事〜
axes femmeを安く買う方法
axes femmeを安く買う方法。安く買える時にこれは買っておくべし!という商品もご紹介

axes femmeのシークレットセール2015
行ってきました!シークレットSALEご報告!axes femmeを買い取りしてくれるSHOPもご紹介してます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”